« 月と飛行機@HND | トップページ | 機内食 HND-BKK@JL('15年7月) »

バンコク旅行('15年7月)メモ

150803
名古屋=バンコクの路線が去年の12月に復活したので、2年ぶりにバンコクへ行ってきました。
往復とも深夜便の1泊4日。
直行便を使ったのは帰りだけでしたが、直行便のありがたさをしみじみ感じました。
40時間というバンコクでの滞在で、ちょうどバンコク滞在中のHさんに合流して、さながら「三匹のオッサン」で、気軽なタイ料理をいろいろ楽しみました…というわけで、「食」メモ。

✤1日目
JLラウンジ@HND

✤2日目
朝食@ホテルのラウンジ
Eathai
T & K Seafood
Swensen's
Koo-tom 55 Food Shop

✤3日目
朝食@ホテルのラウンジ
Taling Pling
Im Chan
Mae Varee
CXラウンジ@BKK

今回は趣向を変えてトンロー(Thung Lo)のホテルに宿泊しましたが、便利な立地のおかげで前回よりもずっと「シャキシャキ行動」できました。
しかもHさんのおかげで楽しすぎるぐらい楽しくて、すぐにでもまたバンコクへ行きたくて仕方ない。
再び1泊の弾丸旅行の機会を狙っています。【Kei】

|

« 月と飛行機@HND | トップページ | 機内食 HND-BKK@JL('15年7月) »

旅行の覚え書き」カテゴリの記事