« 機内食 NRT-LAX@JL('17年4月) | トップページ | グランドサークル旅行 ドライブ編 »

Anytime You Wish@JL('17年4月)

1回目の機内食の後、到着の1時間前まで好きな物を好きな時に注文できる。

✣Hamの注文分
170530h
「各種チーズの盛り合わせ」。
メニューに「ワインと共に」と書いてあるのに、飲み物はお茶。マジメだ。

170530i
朝食に「フミコの和食」を注文。
これもおいしかったんだって。悔しい。

✣私の注文分
170530j
機内食が足りなくてひもじかったのでソッコー注文したのは、サンドイッチと果物とアイスクリーム。
サンドイッチは2種類あったが、「三元豚のカツサンド」が温かいというのでそちらを選択。
アイスクリームはDean & Delucaのものだったが、かなり濃厚な味わいで三口で飽きてしまい、Hamに押しつけた。

170530k
朝食はサラダとチーズ。
サラダは、「キヌアとグリル野菜のサラダ フレンチクリーミードレッシング」。
これはデフォルトの機内食のメインディッシュにもなっていたもので、多分ベジタリアン向けかと。

これだけ食べてしまうと到着後に昼食を食べるわけにもいかず、不本意ながら食費を節約することになっちゃった。【Kei】

|

« 機内食 NRT-LAX@JL('17年4月) | トップページ | グランドサークル旅行 ドライブ編 »

空港・飛行機・航空会社etc.」カテゴリの記事