« お手洗いの表示@HNL | トップページ | テッズベーカリーのチーズケーキ »

アウトレットモールでの収穫No.3@ハワイ

080311 シャツはコットン100%が好きです。
アイロンがけの手間はほとんど気になりませんが、Hamと私の分を合わせて毎日の話になると、時々イヤになることも。
そんな時にJさんから"B"のノンアイロン(NON IRON)シャツを教えてもらい、それ以来Hamも私も揃って愛用しています。
しかし、問題は日本で買うと高いこと。私にとっては高いんです。
それに近場のアウトレットモールにも支店があるのですが、サイズがなかったり気に入った色がなかったり…。

"B"はハワイではワイケレ(Waikele)のアウトレットモールしか支店がありません。
もともとアメリカのブランドなので、物価の高いハワイでもきっと安いはず。
しかも優待クーポン券を使うとUS$90以上の購入で10%引きです。
このシャツも2枚でUS$99(1枚US$59.5)だったので割引してもらえて、結果としては満足のいく買い物になりました。
軽く脱水して干せばアイロンいらず、乾いたらすぐに着られるのでとても重宝しています(写真はHamが干したのでちょっとシワが入ってます←洗濯係はHambleah)。
普通のコットンのシャツと比べてわずかに着心地がちがいますが、気になる感じではありません。

先週末から暖かくなってきたので、これからはシャツの出番も増えることでしょう。
急に春らしさが増してきて嬉しい限りです。【Kei】

CHELSEA PREMIUM OUTLETS:http://www.premiumoutlets.com/japan/index.html

|

« お手洗いの表示@HNL | トップページ | テッズベーカリーのチーズケーキ »

コメント

わたくしもコットン100%のシャツが好き。
ずっと愛用です。

香港に行き始めの頃は
ラルフローレンのボタンダウンが
日本で買うよりもだいぶ安かったので
まとめ買いをしていた時期もありました。

ところで、ブルックスのマーク
見るたんびに
吊るされた羊がかわいそうになります(笑)

投稿: ころた | 2008/03/12 07:25

ころたさん
こんにちは。
手入れのしにくさはありますが、コットン100%のシャツの肌触りが
二人揃って気に入っています。
昔は香港でもラルフ・ローレンが安かったですが、
今は日本よりちょっとだけお安いという感じですね。
ブルックスブラザーズは日本より高いこともあって手が出ません。

>吊るされた羊
わはははははariesおもろい!
これからブルックスブラザーズで買い物するたびに
思い出し笑いしてしまいます。

投稿: Kei | 2008/03/12 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91041/40464670

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモールでの収穫No.3@ハワイ:

« お手洗いの表示@HNL | トップページ | テッズベーカリーのチーズケーキ »