« 毎年恒例時期限定買い出し旅行 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('10年9月) »

月餅買い出し 任務終了

  100906
今年もまた月餅を仕入れてきました。
買いたいと思っていて手に入らなかったものがあった一方で、想定外のいただきものがあったおかげで、ちゃんと数えていませんが、多分9種類の月餅が集まりました。
penjieさんぶさん、素敵な月餅をありがとうございました。

食べ歩きの方は、2泊3日の短い滞在でしたが、新規開拓の店を含めてそれなりに収穫がありました。
胃袋を貸してくださったpenjieさん、ぶさん、のぶさん、キャセイ航空で客室乗務員をしているKeiの後輩のTさん、Hさん、どうもありがとうございました。

今回の旅行で仕入れた月餅は、先月のアメリカ旅行のネタと並行しつつ追々ご紹介していきたいと思います。
よろしくお付き合いください。【Ham】

|

« 毎年恒例時期限定買い出し旅行 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('10年9月) »