« 正しいマッサージを求めて@香港各所 | トップページ | 小巴 香港で一番スリルのある乗り物 »

コスコのロティサリーチキン

110224コスコ(COSTCO)で見て買いたいと思いつつも、観光客という立場とその大きさゆえ買うのを諦めていた念願のロティサリーチキンhappy01
大妹家族の家に厄介になっていた時、大妹家族という強力な助っ人のおかげでやっと買うことができました。
コスコのハウスブランド、"KIRKLAND"のもの。
ラベルには"Seasoned Rotisserie Chicken"と書いてありました。
丸鶏の質は普通ですが、味付けが濃すぎず薄すぎず、シンプルな味が好みでしたdelicious

しかし、大人4人と子供1人の力をもってしてもやはり一度で完食するのは無理でした。
翌日、骨を外してチキンカレーに化けましたが、シンプルな味が幸いして違和感なくおいしく仕上がりました。
楽しい思い出の詰まったロティサリーチキン、願わくばまた買う機会がありますようにheart02【Kei】

COSTCO:http://www.costco.com/

|

« 正しいマッサージを求めて@香港各所 | トップページ | 小巴 香港で一番スリルのある乗り物 »