« MTRのホーム整理係 | トップページ | 工具屋の犬@油麻地 »

シャンパンのプロモーション@CX

110302キャセイ航空で客室乗務員をしている後輩から「必ずシャンパンを飲んでくださいね!」と言われていたので、どんなのが出てくるかと思っていたら、きれいなサーモンピンクのシャンパンが出てきました。
折しも"BILLECART-SALMON"というシャンパンのプロモーション中。
我が家はお酒に弱いのですが、せっかくの機会ですからHamと1杯ずついただきました。
旅行先でこういうきれいな色のシャンパンが出てくると気分が上がる…と言っても帰りの機内ですから盛り上がりもいまひとつ。

今日はナントカ記念日なんですが、シャンパンでもワインでもなくてジュースで乾杯する下戸な我が家でしたwine【Kei】

|

« MTRのホーム整理係 | トップページ | 工具屋の犬@油麻地 »