« 工具屋の犬@油麻地 | トップページ | 美しい看板@九龍城 »

ハワイアンキルトコレクションのぬいぐるみ

110304滅多に行かないアラモアナセンター(ALA MOANA CENTER)の最上階ですが、たまたま行ってみたら1軒のハワイアンキルトの店を見つけました。
広い店内にはハワイアンキルトのベッドカバーやクッションの中にハワイアンキルトの模様をプリントしたダックスフントのぬいぐるみが置いてありました。
犬の他にも色や柄ちがいでいろいろな動物のぬいぐるみがありましたが、我が家が買うのはやっぱりダックスフント。
以来、亡き愛犬の写真の横が定位置になっています。

あれからちょうど丸5年。
長かったような短かったような5年間でしたweep【Kei】

Hawaiian Quilt Collection:http://www.hawaiian-quilts.com/

|

« 工具屋の犬@油麻地 | トップページ | 美しい看板@九龍城 »