« アクセスカウンター 200万達成 | トップページ | 国際線受託手荷物ルールの変更@JL »

花に見る春@ロサンゼルス

 110331a 110331b 110331c 110331d
 110331e  110331f 110331g 110331h
 110331i 110331j 110331k 110331l
一昨年の4月にヨーロッパへ出張した時に、冬が去って一気に弾けるように春が訪れたことに一種の感動を覚えました。
恐らくヨーロッパの人々は厳しい冬を耐え忍んでこの春の到来を待っているのではないかと思いました。

さて、ロサンゼルスはずっと温暖で弾けるような春なんてないのではと思っていたのですが、初めて訪れた3月のロサンゼルスは春と初夏が一度にやってきたような賑やかさ。
桜にツツジ、バラ、レモンの花からどういうわけか極楽鳥花まで…。
もう少し花の名前を知っているともっと楽しむことができるのでしょうが、それでもこんなにいろいろな花を見ることができました。【Ham】

|

« アクセスカウンター 200万達成 | トップページ | 国際線受託手荷物ルールの変更@JL »