« Win-Winな買い物 | トップページ | 出発の風景@NRT »

テレビ局のインタビュー@ロサンゼルス

  110323
ロサンゼルス国際空港の到着ロビーで待っていた大妹が「テレビ局が日本から来た人にインタビューしてるよ」とニヤリ。
「ふーん」と気にも留めなかったのですが、出口の真正面に立って待ち構えるテレビ局のスタッフらしき二人組が目に入りました。
その二人組が我が家に気づいた途端、オットを人身御供に差し出してサッサと逃げた薄情なツマ。
一方、Hamは下手クソな英語を繰り出して一生懸命インタビューに答えていました。

完全に傍観者と化して写真を撮りつつも、アメリカでも東日本大震災は高い関心をもたれていることを感じたのでした。
ちなみにテレビ局はNBC。Jさんが教えてくれました。
テレビ局はABCしか知らなかったので、また一つ賢くなりました。【Kei】

|

« Win-Winな買い物 | トップページ | 出発の風景@NRT »