« シャンパンのプロモーション@CX | トップページ | ハワイアンキルトコレクションのぬいぐるみ »

工具屋の犬@油麻地

  110303a
窩打老道から新填地街へ入ってすぐのあたりは金物や工具の店が軒を連ねています。
タクシーの窓からふと見たら、工具屋さんの店先に大きなシェパードがいました。
それぞれ慌ててデジカメを取り出すHamと私。
走っている車から狙った景色を切り取るのはなかなか難しいものですが、とりあえずこの1枚はうまく撮れたようですcamera

110303b私が満足感に浸っていたら、Hamが「クソ~うまく撮れんかった~」と悔しがっていました。
後から写真を見たら…

大あくびしてましたcoldsweats01

これはこれで会心作って気がするんですけど。
大あくびなんて狙ったってなかなか撮れないと思うのですok

関係ないですが、写っている二人のおじさんの服装、すごく対照的。【Kei】

|

« シャンパンのプロモーション@CX | トップページ | ハワイアンキルトコレクションのぬいぐるみ »