« 感冒茶@旺角 | トップページ | 東日本大震災お見舞い申し上げます »

屈臣氏の燕窩精華養顔淨白面膜+眼膜

110308Church Ladyさんからのいただきものですlovely
美肌を作ることで名高い燕窩(イワツバメの巣)のエッセンスをタップリ含んだフェイシャルマスクのセットです。
封を開けると、顔全体用のマスク1枚と目元用のマスク1組がそれぞれ入っていました。
それぞれのパッケージを開けると驚くほどのとろみをまとったマスクが出てきました。
滴り落ちるエッセンスを顔や首筋に塗り込みつつ待つこと15分ないし20分。
マスクを剥がしてビックリ!
肌の弾力が尋常ではありません!
潤いもすごい!
これならエアコンの効いたオフィスだろうが飛行機の中だろうが怖いものなし。
フェイシャルマスクは韓国製化粧品の独壇場と思っていた私、目からウロコでした。
まさに「韓方」ではなく「漢方」の面目躍如です。
Church Ladyさん、素敵な物を教えてくださってありがとうございましたheart04
次回の香港旅行ではいっぱい買うぞー!

しかし一つ問題がsweat01
マスクをしているとHamが真剣に怖がるのがちょっと…まぁ気にしないようにしてますけどねcoldsweats01【Kei】

|

« 感冒茶@旺角 | トップページ | 東日本大震災お見舞い申し上げます »