« 薬局のビューティーペア@佐敦 | トップページ | 言葉の裏側@銅鑼灣 »

我的美麗日記のフェイシャルマスク

110802Church Ladyさんに以前いただいた燕窩精華養顔淨白面膜+眼膜が気に入っていたのですが、「これもいいですよ」と萬寧(Mannings)で教えていただいた我的美麗日記のフェイシャルマスクです。
選んだのはやっぱり香港らしく燕窩面膜(イワツバメの巣のエッセンスのマスク)とQ10面膜(コエンザイムQ10のマスク)。
マスクを顔にのせて待つこと20分、剥がすと疲れた肌に潤いと弾力が蘇ります。
使用感は燕窩面膜が潤い多め、Q10面膜は幾分軽い感じです。

1箱10枚入り。
値段も手頃で週に2回ぐらいやってもよさそう。
韓国製化粧品もいいけれどこちらだって負けていません。

今日でまた一つ年齢が増えて、否応なく肌年齢が気になる「お年頃」になりました。
なので自分の顔にささやかな誕生日プレゼント。
「それなり」に見える努力も必要ですものね。【Kei】

|

« 薬局のビューティーペア@佐敦 | トップページ | 言葉の裏側@銅鑼灣 »