« 言葉の裏側@銅鑼灣 | トップページ | 奇華餅家の烏龍茶薄片&香片茶薄片 »

ビジネス街の屋台@中環

110809a 110809b 110809c 110809d
以前、中環のビジネス街から徒歩圏内に大排檔(屋台)を見つけたのはちょっとした驚きでしたが、ここはかなり大規模でした。
しかも、すごい人。
テーブルの争奪戦が激しくて、気の弱い我が家のような人は簡単に淘汰されそうな感じです。
我が家はのぶさんとChurch Ladyさんという強力な助っ人のおかげで無事テーブルを確保できました。

メニューの種類は割合揃ってて、そこそこおいしい。
それにさすがに安い。値段失念。
110809

激しいテーブルの争奪戦を勝ち抜くのはそれなりに大変ですが、それでも再訪したいもの。
もちろん涼しい季節を選んで、という前提ですが。【Kei】

盛記大排檔:香港中環士丹利街

|

« 言葉の裏側@銅鑼灣 | トップページ | 奇華餅家の烏龍茶薄片&香片茶薄片 »