« 機内食 NGO-HKG@CX('11年8月) | トップページ | 機内食 HKG-BKK@CX('11年8月) »

再び Tsui Wah Eatery@HKG

110831予定時刻より30分近く早く香港国際空港に到着したので乗り換え時間が1時間から1時間半になりました。
これ幸いとばかりに目指したのは再びのTsui Wah Eatery
せっかく香港で乗り換えするからには香港らしいものを口に入れずにはいられない。
Hamが珍しく「え~行くの~?時間ないよ~?」とあまり乗り気でなかったので、「じゃあキミは一人でサッサとゲートに行きたまえ。俺様は一人で行くから」とスタスタ歩き始めたら、「やっぱり行く~」と後から追っかけてきた。
しかも麺なんか注文してるし。
誰だ!?乗り気でなかったのは!?

結局、四寶粉(4種の具のせ平打ちのライスヌードル)、瑞士雞翼(手羽先のスイスソース)、凍奶茶(アイスミルクティー)を注文。
空港の中の店ではあるけれど、意外にちゃんとした内容なのが嬉しい。
「高い・ショボい・マズい」がお約束の空港の中における飲食店の法則は、この店ではいまのところ当てはまらないみたい。
やっぱり「I❤翠華」な我が家です。【Kei】

|

« 機内食 NGO-HKG@CX('11年8月) | トップページ | 機内食 HKG-BKK@CX('11年8月) »