« 美心の美心排包至尊 | トップページ | 曲奇四重奏の蝴蝶酥(罐装) »

カプセルトイNo.12@香港のどこか

110916b寝待月(臥待月)の月餅ネタは、月餅は月餅でも食べられない月餅。
ですが、見ていてワクワクする気持ちは食べられる月餅では味わえないもの。
シリーズ勢揃いのカプセルトイは例によってpenjieさんからのいただきものです。前回のシリーズ勢揃いはコチラ
いつもカプセルトイのシリーズをちゃんと全種類揃えてくださるpenjieさんは、私にとってはさながら魔法使い。

我が家が月餅の収集に情熱を傾けていることをご存じの方々からいろいろな月餅をいただいて、今年も月餅ネタが賑やかになりました。
本当にありがとうございました。

ともあれ、今年の月餅ネタはこれにて終了。
ブログが続いてて来年も月餅ネタを書けたらいいな。【Kei】

|

« 美心の美心排包至尊 | トップページ | 曲奇四重奏の蝴蝶酥(罐装) »