« 許留山の特盛全芒宴 | トップページ | 中國會の通粉 »

再び 欣圖軒の甜品

110923Church LadyさんとHamと3人で欣圖軒に昼食を食べに行きました。
ここに行くのは何と4年ぶりです。
感動的においしい食事を楽しんで、甜品(デザート)のメニューを開くも、目移りしてばかり。
1人1品なんて到底決められず、それぞれ食べたいものを言ってみたら、3人とも食べたいものが同じというのは偶然でしょうか?
好みの合う間柄というのはつくづくありがたいものです。
3人で4品の甜品を仲良く分け合って、前回同様、最後の最後まで私達を大満足させてくれる欣圖軒の実力を改めて見直したのでした。

しかし我が家としたことが、おいしい食事と楽しいお喋りに心奪われて甜品のメニューを確認するのを忘れてました。
なので名前は不明。
だいたい、甜品のメニューって食事の後に見ることが多いからウッカリ忘れちゃうんですよね。【Kei】

欣圖軒:http://www.hongkong-ic.intercontinental.com/dining/yan_toh_heen.php

|

« 許留山の特盛全芒宴 | トップページ | 中國會の通粉 »