« 「泊」メモ 香港麗思卡爾頓酒店 後編 | トップページ | 再び 欣圖軒の甜品 »

許留山の特盛全芒宴

110921許留山でこんな面白そうなのを見つけました。
これらの(a)(b)(c)から1種類ずつ選ぶ自選小盛宴と9種類全部の特盛全芒宴です。

✣芒果奶凍(a:マンゴーのせミルクプリン)
✣芒果凍餅(a:マンゴーアイスケーキ)
✣滑滑燉蛋(a:プリン)
✣袖珍淡奶布丁(b:マンゴープリン)
✣粒粒芒果慕絲(b:マンゴー入りムース)
✣袖珍芒撈河(b:マンゴーとミルク味のくずきり)
✣袖珍芒晶晶(c:マンゴーとくずきり)
✣袖珍芒丸子(c:マンゴーと白玉団子)
✣一品芒糍(c:マンゴー入りココナツ餅)

どうせなら特盛全芒宴を注文しなくちゃ。
Hamと二人だけで、しかも夕食前に食べるというのがちょっと気になったけど、「食べられるかな?」じゃなくて「食べるのだ!」と気持ちはあくまで前向きに。

案の定、芒果奶凍と滑滑燉蛋と粒粒芒果慕絲はハズレの様相でしたが、袖珍芒撈河と袖珍芒晶晶と袖珍芒丸子は安心できる味でした。
これは味よりも楽しさを重視かな?
HK$98と少々お高いので我が家は次回はありません。【Kei】

許留山:http://www.hkhls.com/

|

« 「泊」メモ 香港麗思卡爾頓酒店 後編 | トップページ | 再び 欣圖軒の甜品 »