« 中秋節百景@香港あちこち('11年) | トップページ | カプセルトイNo.12@香港のどこか »

美心の美心排包至尊

110916誕生日休暇に香港旅行をするのが恒例になっているJさんが、昨日の夕方帰国して、お疲れのところわざわざお土産を届けてくださいました。
紙袋の中に美心排包至尊(Maxim's Supreme Butter Loaf)を発見!
昨日の朝、「明日の朝のパンを買わないかんがや!」という私の心の叫びがJさんに聞こえたんでしょうか?
110916aオマケに大好きな小立方(Lamington)も入ってました。
きっとあのパン屋さんで買ってきてくれたにちがいありません。
嬉しいな。
今朝ありがたくいただきました。

美心排包至尊はスイートブレッドみたいな感じでフワフワ柔らかくてほのかに甘い。
今度からいつものアレと一緒にこれも買おう。
Jさん、おいしいパンを教えてくれてありがとうございました。【Kei】

|

« 中秋節百景@香港あちこち('11年) | トップページ | カプセルトイNo.12@香港のどこか »