« 「食」メモNo.8 天外天 | トップページ | 再び 香港における我が家の間違った食生活 »

香港における我が家の間違った食生活

111014g
5月のある夜。
夕食をしっかり食べた後、真夜中の橋底辣蟹(Under Bridge Spicy Crab)でガッツリ。
ちなみに4人分。お誘いしたら乗ってくださいましたのよ、おほほ。

111014h
8月のある夜。
夕食をしっかり食べた後、真夜中の翠華餐廳(Tsui Wah Restaurant)でガッツリ。
ちなみに4人分。お誘いしたら乗ってくださいましたのよ、おほほ。

香港滞在中はほとんど毎晩こんな暴食の繰り返し。
夕食を食べてデザートを食べて、その後にしっかり夜食。
こんな食生活、絶対に間違ってる。
しかし香港では、ついついやってしまう過ち。
こういう暴食なんかするから日本に帰ってから苦労してダイエットしなきゃいけないんだよ。

しかし我が家も健闘してるなぁ…四捨五入して二人とも50歳なのに。
我ながらちょっとエライと思ったりして、あはは。【Kei】

|

« 「食」メモNo.8 天外天 | トップページ | 再び 香港における我が家の間違った食生活 »