« トラベラーズラウンジの魚蛋粉@HKG | トップページ | 和食ブーム?@香港あちこち »

謹賀新年2012年&記事数2000達成

120101
あけましておめでとうございます。
昨年は3ヵ月間ブログを休止していましたが、再開後も多くの方々がご覧くださり、ありがとうございました。

そして、この記事で旧ブログと合わせて記事数2000件目を達成しました。
2005年4月1日の開始以来、最近こそ1日に2回か3回更新しているものの、だいたい1日に1回の更新を続け、6年9ヵ月で達成したことになります。
情報としてどれだけ役に立つものなのか、あるいは楽しいものなのか、非常に怪しい上に、ブログ名とは裏腹に、香港から外れた記事が多くなってしまいました。
とはいえ、個人のやっていることですし、まぁ仕方ないことと開き直っています。

このぬいぐるみは、12年前の辰年に旧凱悦酒店(Hyatt Regency Hong Kong)が北京道で寄付を目的として販売していたもの。
愛嬌のある顔が面白くて2個も買ったというものです。
辰年が巡ってきたので、ふと思い出して引っ張り出してみました。
再びこのぬいぐるみを引っ張り出すことができるまで、サイトまたはブログを続けていくことができるといいですね。

この記事を読んでくださっている皆様にとって、2012年が竜が昇るようによい年でありますように、心からお祈りします。【Ham&Kei】

|

« トラベラーズラウンジの魚蛋粉@HKG | トップページ | 和食ブーム?@香港あちこち »