« 皇室甜品の意味情濃 | トップページ | 旧天星碼頭周辺の工事完成予想図@中環 »

香港限定の形のLeSportsac No.2

120216aChurch Ladyさんにコレをいただいた時に他にもおすすめを教えていただいたので、今回の香港旅行で一緒にレスポ(LeSportsac)に突撃しました。
おすすめいただいたのは、この旅行用ポーチ。
これも香港限定の形なんだそうです。
大・中・小とサイズが3種類あってそれぞれ容量が大きくて、なるほどこれは便利。

ところが、3種類とも揃えると結構いいお値段になってしまうので即決できなかったワタクシ、一晩考えて翌日にセール品の中から3種類とも柄の揃ったものを買いました。
セール品ですが、この柄ならスーツケースの色赤とか青とかグレーとかと合いそう。
柄物のレスポを買うのはハワイ限定柄以外では初めてのことでした。
値段は、
✣Small Packing Pouch: HK$480→HK$336
✣Large Packing Pouch: HK$600→HK$420
✣Large Utility Pouch: HK$840→HK$588

セール品でもなお結構いいお値段でした。
レスポって高いなぁ。
…と思いつつ、この軽さと使いやすさにハマってしまった予感。【Kei】

|

« 皇室甜品の意味情濃 | トップページ | 旧天星碼頭周辺の工事完成予想図@中環 »