« 超高級な靴磨き@中環 | トップページ | 中國會の土曜日限定ビュッフェランチ »

凱施餅店の富士巻

120327aHamがプチ食あたりで朝ゴハンを食べに行けなくなったので、「じゃあパンでも買って部屋で食べよう!」とウキウキしてホテルを飛び出しました。
旺角駅の出入口すぐのところに凱施餅店(Hoixe Cake Shop)を発見。
凱施餅店はあちこちで見かけますが、買ったことはありません。
せっかくの機会ですから試しに買ってみることにしました。

このパンはレタス・エビ・ハム・マヨネーズを巻いたもの。
エビがいっぱい入っているのに日本では考えられない値段。
味だってイイ線をいってます。

ここに行く前に美心西餅(Maxim's Cakes)も覗いたんですが、こちらの方が生ものを使ったサンドイッチなどのパンが充実しているようです。
朝ゴハンを外に食べに行くのもいいけれど、たまにはこういうのも楽しい。
ブログのネタの新境地を開いたりしてね?【Kei】

凱施餅店:九龍旺角彌敦道636號銀行中心地下

|

« 超高級な靴磨き@中環 | トップページ | 中國會の土曜日限定ビュッフェランチ »