« 天気予報のアイコン | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('12年3月) »

『飲食男女』の「我們的星星星餐廳2012」

120322a
『飲食男女』の特集号をpenjieさんが送ってくださいました。
「我們的星星星餐廳」という特集で、去年の年末に「尊貴版」、今年の年始に「庶民版」が発売されたようです。
「見たいなぁ」と思っていたところを狙ったように送ってくださって、思わず狂喜乱舞!
そして実際に特集号だけあって見応え十分。
選ばれた店も興味深い。
ということで、せっかく送ってくださったことですし、ここには載ってなくても行ってみたい店もあることですし、明日から2泊3日で行くことにしました。

ところが、昨日の午後から胃の調子が悪く、今日は朝からほとんど絶食状態。
食欲の権化のこの私としたことが…こんな調子で香港へ行っていいものかどうか悩むところではありますが、今回はボランティアの方々にガッチリ活躍していただいて、何とか乗り切りたいところ。
無事に帰還できたら自分で自分を褒めてやろうと思います。【Kei】

|

« 天気予報のアイコン | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('12年3月) »