« 文華餅店のAssorted Metal | トップページ | 橋いろいろ@新界 »

Veroのチョコレート

120305a
定期演奏会が終わりました。
前日の練習4時間、当日のゲネプロ4時間、本番2時間、と集中的に弾きまくり、さすがに今日は左腕が上がりません。
そして貴重な休日にもかかわらず、たくさんの方々が聴きに来てくださってたくさんの差し入れをいただきました。
ありがたいことです。

それにしても、私への差し入れが示し合わせたように全て食べ物だったというのは…ははは。笑うしかない。
その中でもRさんがわざわざ香港の味を届けてくださいました。
Veroのチョコレートです。
苦味の効いた素敵なハートが並んでて、大人のかわいらしさって感じ。
香港にも味も姿もこんなオシャレなものが出回るようになって感慨深いです。【Kei】

Vero:http://www.verochocolates.com/

|

« 文華餅店のAssorted Metal | トップページ | 橋いろいろ@新界 »