« 「推介」がおすすめ 甜品工房 | トップページ | マスク犬@深水埗 »

翠華餐廳の壁画@旺角

120725a
「どうぞ~」と通された席はちょっと奥まってて騒がしい私達にピッタリ。
で、壁を見て一同大爆笑。
こんな建物ないし!
電灯が壁画の街灯になってるし!
翠華でこんなお客さん見たことないし!
だいたい翠華の店員さん、こんなふうにトレイ持ってないし!
こりゃ最高に楽しいわ。
立ったまま5分ぐらい笑い転げてました。
奥まった席に私達を通してくれた店員さん、ありがとう。

ちなみにメンバーはpenjieさんぶさん、そして我が家の「ゲラ」揃いデシタ。【Kei】

|

« 「推介」がおすすめ 甜品工房 | トップページ | マスク犬@深水埗 »