« エレベーターガール@銅鑼灣 | トップページ | 誰の車?@香港のどこか »

文華餅店の迷你奶黄月餅('12年)

120910
Church Ladyさんからいただいた文華餅店(Mandarin Cake Shop)の迷你奶黄月餅(ミニカスタード月餅)。
皮はしっとりと柔らかくて餡は甘さの中に少し塩味を感じます。
洋風っぽくなりがちな奶黄月餅の中ではほどよく中国風な感じ。
パッケージも中国風でありながら洗練されていてまた好み。
今年のパッケージは去年とちがってスッキリしています。箱は他のフレーバーのもの(後日紹介予定)ですがせっかくなので登場させました。
Church Ladyさん、ありがとうございました。【Kei】

文華餅店:http://www.mandarinoriental.com/hongkong/dining/

|

« エレベーターガール@銅鑼灣 | トップページ | 誰の車?@香港のどこか »

コメント

こんばんは。
Keiさんのおっしゃる通り、今年のパッケージはとっても洒落ていますね。受け取った時は、大きくてちょっとびっくりしましたが…(笑)
お味は、こちらのカスタードの方が断然好みでしたが、もっと美味しいと思ったのが○タ○でした。
はい、いたって安上がりな人間です。

投稿: Church Lady | 2012年9月10日 21時50分

Church Ladyさん
こんばんは。
大きな箱をわざわざお持ち帰りくださり、それをまたお送りくださり、本当にありがとうございました。
本当に嬉しいです。
>もっと美味しいと思ったのが○タ○でした。
そうなんですね…こちらも近々いただく予定です。
おいしいと伺ったので追加で買ってきてもらいました。
>はい、いたって安上がりな人間です。
そうおっしゃらずに。
こちらのカスタードの味はバランスが素晴らしいですね。
去年よりいっそう気に入りました。

投稿: Kei | 2012年9月11日 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレベーターガール@銅鑼灣 | トップページ | 誰の車?@香港のどこか »