« 撮りたかったのはどっち?@上環 | トップページ | 懐かしの機内食 NGO=HKG@CX »

香港限定柄のLeSportsac No.3

121018c
レスポ(LeSportsac)から待望の香港限定柄が出ました!以前の香港限定柄はコチラ
"We Love Hong Kong"という名前のこの柄、「これでもか!」と香港らしいアイコンがいっぱいちりばめられています。
「茶餐廳」と大きく書いてあるのは…ハハハ。写真はレスポのFacebookからお借りしました。
素敵な情報を教えてくださったpenjieさんに感謝です。

実際どの形を買うかが悩みどころ。
私がバックパックとかの大物を持ってると怪しさ満点なので地味に小物を選ぶべきか、はたまた香港旅行専用ってことで"Large Weekender"という形のバッグを買ってしまうか、只今グルグル妄想中です。【Kei】

LeSportsac:http://www.Facebook.com/LeSportsacHK

|

« 撮りたかったのはどっち?@上環 | トップページ | 懐かしの機内食 NGO=HKG@CX »

コメント

こんばんは。
本当にこの絵柄は可愛いですね♡
レスポは、もういいかなぁなんて思っていましたが、やっぱり欲しくなってしまいます。
私も同じく妄想中でござります。

投稿: Church Lady | 2012年10月19日 20時03分

Church Ladyさん
こんばんは。
私もレスポをこれ以上増やしてはいけないのですが、じーっくり考えて(一晩も!!)やっぱり欲しい気持ちは変わらなかったので買おうと思っています。
penjieさん情報によれば、この柄はほとんど全ての形で出ているそうですので、さらに妄想が続きます…。

投稿: Kei | 2012年10月19日 20時22分

再び、こんばんは。

> penjieさん情報によれば、この柄はほとんど全ての形で出ているそうですので、さらに妄想が続きます…。

やっぱり。ますます妄想が広がります(笑)

Keiさんと行った店舗に偵察隊を派遣要請しているところです。

投稿: Church Lady | 2012年10月19日 20時39分

Church Ladyさん
こちらこそ再びこんばんは。
一つの柄で作られる形の種類が少ないものがある中で、さすがは香港限定柄ということで、私もどれにしようか妄想が…。
偵察隊が控えていらっしゃるとは素晴らしい。
人気の形はすぐに売り切れてしばらく入荷待ちということもありますから、焦るばかりです。

投稿: Kei | 2012年10月19日 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮りたかったのはどっち?@上環 | トップページ | 懐かしの機内食 NGO=HKG@CX »