« フェリー衝突事故と香港の反応 | トップページ | トラム停留所の屋根@筲箕灣 »

住好啲のグリーティングカード

121004
折にふれて素敵な物を送ってくださるChurch Ladyさんは、荷物の中に入れるグリーティングカードも素敵なものを選んでくださって、いただくのが嬉しい。

住好啲(G.O.D.)のグリーティングカードはさすがに香港らしさ満載。
ユーモアのセンスも抜群で、いつぞや見た「小心PK」がカードになっていたのには思わず笑ってしまいました。
カードというよりちょっとした紙細工、という感じなので、しまっておくより手元に置いて眺めるのがよさそうな気がしています。【Kei】

住好啲:http://www.god.com.hk/

|

« フェリー衝突事故と香港の反応 | トップページ | トラム停留所の屋根@筲箕灣 »

コメント

左のカード、私も持っていますよ!
まるで立体絵本の1ページのようで
香港の魅力を大いに感じられるお気に入りの品です。

投稿: kitto | 2012年10月 5日 00時41分

kittoさん
おはようございます。
>左のカード、私も持っていますよ!
ということは、ご自分のお手元に置いて眺めて楽しんでおられるのでしょうか?
このカード、とても素敵ですよね。
私は勤務先の机のデスクマットに挟んで楽しんでおります。

投稿: Kei | 2012年10月 5日 06時32分

Keiさん、こんばんは。
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。
文作のない私は、いつもカードに頼ってしまいます。
GOD、Dymocks、Hallmarkのショップは、カードの種類が豊富でつい長居をしてしまいます。

投稿: Church Lady | 2012年10月 5日 22時10分

Church Ladyさん
こんばんは。
いつも素敵なカードをありがとうございます。
Church Ladyさんをお手本にカードを送れるといいな…と思っています。

投稿: Kei | 2012年10月 5日 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリー衝突事故と香港の反応 | トップページ | トラム停留所の屋根@筲箕灣 »