« 「オトナの社会科見学in香港」当選 | トップページ | 殻つきマカダミアナッツ@太子 »

キャセイパシフィック航空からの送付物

121028
「オトナの社会科見学in香港」に当選して、キャセイパシフィック航空から宅配便にて送られてきたのは、
✣来年の干支のヘビのぬいぐるみ
✣キャセイパシフィック航空のロゴ入りボールペン
✣点心の食玩のチャーム
✣JCBのバゲージタグ
✣キャセイパシフィック航空の資料
✣香港政府観光局の資料
✣旅行用の参考資料
でした。

このたび、キャセイパシフィック航空と香港政府観光局が主催する「オトナの社会科見学in香港」へ参加させていただくことになりました。
送られてきた物を見て、やっと実感がわいてきたというところです。

ブログとしてはそれほどの訪問者数があるわけでもないのに、こんな機会をいただいたのは、細々とながらも2001年以来11年間「香港美食探訪」をやってきたことへのご褒美なのでしょう。

Keiを差し置いて私が参加することになりましたが、「黒一点」ということで他のブロガーの方々とはちがった視点での報告をさせていただけたらと思っています。【Ham】

|

« 「オトナの社会科見学in香港」当選 | トップページ | 殻つきマカダミアナッツ@太子 »

コメント

「オトナの」というので、妙な方向を想像してしまいましたが、しごく真面目でまっとうなツアーなのですねsweat01
いつもと違った視点での香港探訪、とても興味があります。
旅行記、楽しみにしていますheart02

投稿: vivian | 2012年10月28日 09時01分

こんにちは。なんだかわたしまてワクワクしてます♡
うんと楽しんでらしてくださいね♪
記事が楽しみデス!

投稿: みんみん☆ | 2012年10月28日 16時32分

vivianさん
こんばんは
いやはや、そんな社会科見学だったら嬉しいのですが、それでは記事にできませんよ。

キャセイ航空の舞台裏を見せてもらえるのが楽しみです。

投稿: Ham | 2012年10月28日 21時13分

みんみんさん

実は拘束される時間が長くて、しかもノルマがあるのでこのツアーは決して楽ではありません。

殆ど興味のないショッピングタイムをどうやって過ごそうかと思案中です。

やっぱり、食うしかないですかねぇ

投稿: Ham | 2012年10月28日 21時17分

大変ご無沙汰しておりまして、すみません。
えー・・・遅ればせながら、11周年おめでとうございました。
また社会科見学当選もおめでとうございます!!
keiさんは別便で合流とかないのですか?

投稿: うき | 2012年10月28日 23時46分

うきさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
Keiがどうするかって?
そりゃあ参加できなくても、ふてくされて寝てるわけないですよ。

投稿: Ham | 2012年10月28日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オトナの社会科見学in香港」当選 | トップページ | 殻つきマカダミアナッツ@太子 »