« 2013年4月以降の香港行き運賃発表@JL | トップページ | 床掃除@中環 »

ビールの販促@尖沙咀

121012香港に限らず旅行先ではほとんどお酒を飲まない我が家ですが、レストランでビールの販促をしているおねえさんに時々遭遇したりすると話は別。
ついつい大瓶の1本ぐらいは注文してしまいます。
ちなみにデレデレするのはHamではなくて私。

しかし販促のおねえさんの注ぎっぷりが実に男前。
瓶をガッチリ掴み、足は例によって仁王立ち、口は一文字に結び…これが日本人なら、十中八九ありえない。
手を軽く添えて、脚を揃えて、口は笑顔を作り…となるところでしょう。
でも、こんなところがとても香港らしくて面白いと思う我が家です。【Kei】

|

« 2013年4月以降の香港行き運賃発表@JL | トップページ | 床掃除@中環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年4月以降の香港行き運賃発表@JL | トップページ | 床掃除@中環 »