« カルビーの蜜汁焼雞翼味薯片 | トップページ | 香港限定柄のLeSportsac No.3 »

撮りたかったのはどっち?@上環

121018この猫はどこかへ行っちゃったりしないように紐でつながれていました。
「ワンコみたいだね~」と何気なく写真を撮って後からよく見たら…。
猫よりもはるか後ろに写ってるおにいさんに目が釘付けになってしまいました。
香港では割合よく見かけるこのテの格好の人たちは、ブロガーの端くれとしては見逃せないところですが、まともにカメラを向けるわけにいきません。
猫を撮ったつもりでしたが、想定外の収穫(?)で嬉しい私でした。【Kei】

|

« カルビーの蜜汁焼雞翼味薯片 | トップページ | 香港限定柄のLeSportsac No.3 »

コメント

猫ちゃん、カワイイ!
後ろに写っている上半身裸の人はよく見かけますね。夏でも冬でも。
私がよく行くエリアには、結構います。

投稿: Church Lady | 2012年10月18日 21時50分

Church Ladyさん
こんばんは。
そうなんです、上半身裸の人はよく見かけますのでブログのネタにしたい気はやまやまですが、カメラを向けるのは失礼だし…と思ってたらこんな写真が撮れてて驚きました。
我が家がよく行くエリアにもこういう格好の人はたくさんいますよ。
草食男子に閉口する身としては嬉しいです♪

投稿: Kei | 2012年10月18日 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルビーの蜜汁焼雞翼味薯片 | トップページ | 香港限定柄のLeSportsac No.3 »