« 「オトナの社会科見学in香港」へ | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」の出発前 »

「オトナの社会科見学in香港」の見学へ

121102 Hamが「オトナの社会科見学in香港」参加のために今朝出発しました。
妙齢の華やかな女性の中にむさくるしいオッサンが混じるのは雰囲気を壊しまくりと危惧していますが、仮に私が混じったとしてもヘンテコリンなオバサンが雰囲気を壊しまくりになるので、エラソーなことは言えません。

一人で留守番をするのもつまらないので、私も後から追いかけることにしました。
出発時間も別、航空会社も別(帰りは一緒ですが)、ホテルも別、と別々づくし。
まるでワケあり旅行の様相です。

子供の授業参観に出かける母親の気分で、オットの社会科見学を高みの見物でもしようと思っているツマです。【Kei】

|

« 「オトナの社会科見学in香港」へ | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」の出発前 »

コメント

おはようございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいな〜Keiさんも楽しんで来てください
今時分は上海蟹でしょうか。
お食事とかも別々でしょうから今回は
また違ったHKですね。
わたしはHK行けないので、ふて腐れてましたが、気を取り直して只今、京都弾丸日帰り旅なうデス。それも交通費をケチって空旅遠回りです。飲茶しちゃうのです(笑)

投稿: みんみん | 2012年11月 3日 08時39分

みんみんさん
おはようございます。
今Hamは観光に出かけ、私はふてくされて部屋で「習い事」のレポート書いています。
本当にいままで経験したことのない香港旅行ですね。
何十回も行っていればそれもまた良しとしなくては。

みんみんさん、京都弾丸旅行楽しんでくださいね。

投稿: Kei | 2012年11月 3日 11時28分

なんだかスリリングで良いじゃないですか。
もうそろそろ1月の旅程を決めたいと思っています。

投稿: 住職 | 2012年11月 4日 11時30分

住職さん
こんばんは。
ワケあり旅行から今夜無事帰宅しました。
ある意味スリリングで楽しかったです。

1月に香港ですか?
また香港でお会いしたいですね。

投稿: Kei | 2012年11月 5日 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オトナの社会科見学in香港」へ | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」の出発前 »