« 香港の魅力?@西九龍 | トップページ | Hong Kong Wine & Dine Festival@西九龍 »

香港限定柄のLeSportsac No.4

121114
penjieさんのブログで見て今回の香港旅行で絶対に買おうと決めていたのが、レスポ(LeSportsac)の香港限定柄、"We Love Hong Kong"でした。
実物は写真で見るよりずーっと素敵。
いろいろな形のものが出ていて、どれにしようか迷いに迷って、結局買ったのはポーチを2個。
こんな小物でも柄の出方が一つ一つちがうので、ちゃんと確認してから買いたいのですが、置地廣場(The Landmark)にある店の店員さんはとても親切で、億劫がるどころか、むしろ積極的に在庫を全部見せてくれるので、いつもここで買います。

「どうせなら大物を狙え」という励ましの声(?)も少なからずありましたが、私が大物を持つと真剣に怪しくなるので小物で十分です。
チャームがもれなくついてくるのでちょっとだけ割高ですが、このチャームがまた素敵。
Hamがチャームを欲しがっているのですが、あげようかどうしようか考えているところです。そして帰りの機内販売でも買ってしまいましたとさ。【Kei】

LeSportsac:http://www.Facebook.com/LeSportsacHK

|

« 香港の魅力?@西九龍 | トップページ | Hong Kong Wine & Dine Festival@西九龍 »

コメント

こんばんは。
レスポファンは、柄の出かたにこだわる人が多いようで、大体どこの店舗でも快く柄のチェックはさせてもらえますよ。
ただランドマークの店員さんは、特に気がきいていてとっても親切だと思います。
買いに行ってもらった時も、色々と説明してくれたようで、新しい形でよく売れていると勧められて、頼んでいない形まで買ってきてくれました(笑)
私、チャームは要らないので、Hamさんに差し上げます。

投稿: Church Lady | 2012年11月14日 23時35分

Church Ladyさん
こんばんは。
Church Ladyさんにこちらのレスポにご案内いただいてパッキングポーチを買った時からレスポはこちらで買うと決めています。
とにかく店員さんが感じがよくて気持ちよく買い物ができますね。
「香港支社」の方はリクエスト以外の形も買ってくださったんですか~いいですね~。

チャームは小さい方のポーチについているのをあげたら喜んでました(いいことをしました)。
チャームがいらないなんてもったいない!
せっかくですのでお持ちになればよろしいのに…。

投稿: Kei | 2012年11月15日 00時15分

おはようございます。
良かった、Hamさん、チャームをもらえたんですね(笑)
昨日トートを持ってお稽古へ行ったら、お友達から可愛いと褒められました♡
今度は、ペンケースを狙ってますが、Keiさんがお買い上げになったキーケースも良いですね。

投稿: Church Lady | 2012年11月15日 06時04分

Church Ladyさん
こんばんは。
「くれ~くれ~」とうるさいので根負けした形でしたが、あげました。
Church Ladyさんがお持ちでしたら「かわいい」になるのでしょうが、私が持つと「ぴったりでいかにも怪しい」になるので小物専用でいきます。
ペンケースはロゴ入りのリボンが意外と面積を取っていて柄があまり見えないので買うのを見送りました。
本当はとっても欲しかったんですけどね。

投稿: Kei | 2012年11月15日 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港の魅力?@西九龍 | トップページ | Hong Kong Wine & Dine Festival@西九龍 »