« 機内食工場の見学@CX | トップページ | 香港旅行('12年11月)メモ »

機内食 NRT-HKG@JL('12年11月)

121108z
私らしくマヌケを一発やらかしつつも無事搭乗。
JALの香港線なんて十ン年ぶりです。
機内食は、「『遊食楽園』和みの彩り空膳」というもの。
メインディッシュは1種類で「ぜんまい五色和え、筍煮、鰆塩焼きとゆかりご飯」。

全体的に味が濃すぎるのが残念。
ご飯なんて白いご飯でいいのに、ゆかりなんか混ぜてしまって台無しです。
機内食という制約があるとはいえ、この味の濃さは何とかならないものでしょうか?

でも、豪華じゃありませんが、いつも利用しているキャセイパシフィック航空よりずっとマシ。
人間らしい扱いをしてもらっている喜びを感じました。レベル低っ!【Kei】

|

« 機内食工場の見学@CX | トップページ | 香港旅行('12年11月)メモ »

コメント

CXは家畜扱いですかwwww

投稿: 住職 | 2012年11月16日 07時00分

住職さん
あっ…イタイところを…!
(小声で)まぁそういうことになりますね(^^ゞ

投稿: Kei | 2012年11月16日 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内食工場の見学@CX | トップページ | 香港旅行('12年11月)メモ »