« 屋台探索@太子 | トップページ | リプトンの茗閒情シリーズNo.2 »

ガスの蓋@尖沙咀

121124z樂道(?)を歩いていて見つけた絵。
カワイイ!
Ham曰く、「点検用のバルブとかが下にあるんじゃない?」とのことでした。
他にも絵の描いてある蓋があるかどうか探してみましたが、近辺にそれらしいものは見当たりませんでした。

こんなにかわいい絵が描いてあると、絶対に踏めませんね。
偶然でしたが、面白いものを見つけることができました。【Kei】

|

« 屋台探索@太子 | トップページ | リプトンの茗閒情シリーズNo.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋台探索@太子 | トップページ | リプトンの茗閒情シリーズNo.2 »