« 甜品工房の黒白芭菲 | トップページ | 中環-上環の散歩 前編 »

維他の激檸檸檬茶

121119HamがHeritage1881だの天星小輪だのと観光に勤しんでいる時、私はホテルにこもって「習い事」のレポートを書いてました。
その時のオトモダチだったのが激檸檸檬茶。
香港の市民的(?)飲料、維他奶(Vitasoy)でおなじみ、維他(Vita)の製品です。
凍檸茶(アイスレモンティー)は大好きですが、紙パック入りのはちょっと甘味が強いような気がしていました。
酸っぱいものが好きで"seasonal special"とくれば買わずにいられない。
期待したよりも酸っぱくなくて"super sour"ではなかったけれど、イジイジとレポートを書く身にはちょうどよい清涼剤になってくれました。【Kei】

|

« 甜品工房の黒白芭菲 | トップページ | 中環-上環の散歩 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甜品工房の黒白芭菲 | トップページ | 中環-上環の散歩 前編 »