« 殻つきマカダミアナッツ@太子 | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」の見学へ »

「オトナの社会科見学in香港」へ

121101
荷物の準備中ですが、いつものことながらスロースターターです。
今回参加する「オトナの社会科見学in香港」は予定がぎっしり詰まっていて忙しそう。
のんびりとレストランのハシゴをするのは無理みたいです。
それでも自分たちだけでは行きそうにないレストランでの食事も予定されていて、それはそれで興味深いものがあります。
もちろん観光も用意されていますが、やはり楽しみなのはキャセイパシフィック航空の会社見学です。
いつもお世話になっているキャセイパシフィック航空の裏舞台を少し見せていただけることには感謝しています。

それにしても、5名の参加者に随行する方たちを加えると結構な人数が香港の中を一緒に移動するわけですから、普通のツアーとは少しちがった雰囲気で、意外に目立つような気がします。

もし、女性ばかりのところに一人だけ変なオジサンが混じっている団体(?)を香港で見かけたら、このツアーの一行だと思ってください。【Ham】

|

« 殻つきマカダミアナッツ@太子 | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」の見学へ »

コメント

Hamさん、おはようございます。
いよいよ出発なんですね。レポートを楽しみにしています。
気を付けて行ってらっしゃーい (^_^)

投稿: Church Lady | 2012年11月 2日 05時12分

Church Ladyさん
(Hamに代わりまして)おはようございます。
昨日は到着から夜11時過ぎまで盛りだくさんのスケジュールだったそうです。
今は観光に出かけました。
周りの方々に失礼のないようによーく言い聞かせておきました。

投稿: Kei | 2012年11月 3日 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殻つきマカダミアナッツ@太子 | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」の見学へ »