« sky100から眺める夜景@西九龍 | トップページ | 香港の魅力?@西九龍 »

再び セブンイレブンの「我們的的飾情懐」

121112
最新のセブンイレブンのプロモーション、「我們的的飾情懐」にソッコーで魂を抜かれた私。
penjieさんがブログで紹介しておられたのを見て大騒ぎしてたら、早速Church Ladyさんが「香港支社」の方を通じて手に入れられたチャームのうち3個を送ってくださいました。
嬉しくて嬉しくて、全部キーリングにつけて取り出しては含み笑いする私…我ながら怪しすぎ。

しかし欲深いというか罪深いというか、残りの19個のかわいさが想像できるだけに全種類欲しくなっちゃった。
そしたら、私の心の声が海を越えて聞こえたのか、penjieさんが全種類揃えて私を待っていてくださったのでした。
再び嬉しくて嬉しくて、写真を撮った後もしばらく並べたままにして含み笑いする私。
ビビるHam。

ともあれ、全種類揃ったのは、Church Ladyさん、「香港支社」のTさん、penjieさんのご好意の賜物以外の何物でもありません。
どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。【Kei】

セブンイレブン(7-Eleven):http://www.7-eleven.com.hk/

|

« sky100から眺める夜景@西九龍 | トップページ | 香港の魅力?@西九龍 »

コメント

おはようございますclover
全部揃えてしまうわれるなんて! 素晴らしい!
すごーく、うらやましいデスshineconfident

投稿: みんみん | 2012年11月13日 09時59分

みんみんさん
こんばんは。
他力本願にてChurch Ladyさん、「香港支社」のTさん、penjieさんのご好意で全部揃えていただきました。
本当にありがたいことと感謝しています。

投稿: Kei | 2012年11月13日 20時14分

こんばんは。
全て揃うとさすがに壮観ですね!
今はチャームの在庫切れらしく、12月にならないと配れないみたいだから、ちょうど良かったですね♡

投稿: Church Lady | 2012年11月13日 20時39分

Church Ladyさん
こんばんは。
並べると壮観ですが、鍵につけてると手元にかわいさが感じられてそれもまた嬉しいです。

チャーム、あちこちで"Sold out!"って言われまくりました。
せっかく4枚スタンプ集めてHK$15出して買おうと思ってたのに…12月に配布なんですね。

投稿: Kei | 2012年11月13日 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sky100から眺める夜景@西九龍 | トップページ | 香港の魅力?@西九龍 »