« 気の早いイルミネーション@尖東 | トップページ | sky100から眺める夜景@西九龍 »

特別待遇@CX

121111f
キャセイパシフィック航空533便で書き忘れたことが一つありました。
それは恐らく「オトナの社会科見学in香港」の参加者だったための特別待遇だったとは思いますが、ビジネスクラスの飲み物を用意してくれようとしたこと。
食前には断ったものの食後にも改めて「エスプレッソかカプチーノを用意しましょうか?」と申し出てくれたので、港式奶茶(香港式ミルクティー)をお願いしました。

私はそれが某社のインスタントミルクティーを単に湯で溶いただけのものであることを知っています。
しかし、私にとって香港旅行の気分を盛り上げてくれるものなのです。

ともすれば、すっかり盛り下がってしまうようなオンボロの座席でしたが、客室乗務員さんたちのサービスに救われた気がしました。【Ham】

|

« 気の早いイルミネーション@尖東 | トップページ | sky100から眺める夜景@西九龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の早いイルミネーション@尖東 | トップページ | sky100から眺める夜景@西九龍 »