« 再び セブンイレブンの「我們的的飾情懐」 | トップページ | 香港限定柄のLeSportsac No.4 »

香港の魅力?@西九龍

121113
sky100に掲示してありました。
観光客の意見を反映したものだとは思いますが、詳細は不明です。

「香港で体験したいこと
1.買い物
2.維多利亞港(Victoria Harbour)の景色を見ること
3.グルメ
4.文化史跡探訪
5.テーマパーク」

文化史跡とはどこだっけ?
少なくとも私はもっぱら3番ですが…。

「香港で行きたいところ
1.維多利亞港の景色のよいところ
2.海洋公園
3.香港ディズニーランド
4.女人街
5.星光大道(Avenue of Stars)」

パンダ(海洋公園)がネズミ(ディズニーランド)を抑えたようですね。

「香港で買いたいもの
1.衣料品やアクセサリー
2.食料品
3.化粧品
4.携帯電話・カメラ・ビデオカメラ
5.宝石・時計」

なるほどね~。

「香港で食べたいもの
1.點心
2.海鮮料理
3.奶茶(ミルクティー)・鴛鴦茶(紅茶・コーヒー・ミルクのミックス)
4.燒味(ロースト類)
5.蛋撻(エッグタルト)

1番と2番は広東料理なのでまぁいいとして、3番から5番は路線がちがっていますね。
でもいずれも大好きですよ。
甲乙つけがたいですね。

Keiは「いったい『観光客』ってどこからの観光客で人数はどれぐらいなのよ?」と不満顔でしたが…。
皆さんにとって香港の魅力は何ですか?【Ham】

|

« 再び セブンイレブンの「我們的的飾情懐」 | トップページ | 香港限定柄のLeSportsac No.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び セブンイレブンの「我們的的飾情懐」 | トップページ | 香港限定柄のLeSportsac No.4 »