« 香港人は尖ったデザインがお好き?@尖沙咀 | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」食事会@廣東茶居 »

ミニクリスマスツリー@太子

121207
11月初めなのに、花墟道界隈の店は早くもクリスマス用品で賑やかに彩られていました。
その中の1軒で買ったのがクリスマスツリーの形をした小さな飾り。
安物ですが、繊細な作りなので大事に持ち帰りました。

気づいたら12月。
この小さなクリスマスツリーは時間の流れを意識するようにと半ば自戒をこめて買いました。
クリスマスツリーを飾ったり、物欲を鼓舞してHamにプレゼントをねだったり、手つかずだったあれやこれやに取り組んだり、とにかく時間の流れに取り残されないようにしなくちゃね。【Kei】

|

« 香港人は尖ったデザインがお好き?@尖沙咀 | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」食事会@廣東茶居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港人は尖ったデザインがお好き?@尖沙咀 | トップページ | 「オトナの社会科見学in香港」食事会@廣東茶居 »