« 本社の見学@CX | トップページ | 老友記の大地魚粉 »

生記粥品專家の鮮豬肉丸粥

121211
朝にお粥を食べるなんて我が家としてはとても珍しいことなんですが、近くの安記で買い物がしたかったので、数年ぶりに行ってみました。

ここの鮮豬肉丸粥(豚肉団子入りお粥)は肉団子自体がとてもおいしい。
別添えの醤油はいらないくらい。
お粥は我が家にはちょっと味が濃いような気がしますが、これは好みの問題でしょう。

難を言えば、ここのお粥の熱さがハンパじゃないこと。
とろみがあるのでずーっと熱くて、食べるのに時間がかかるったらありゃしない。
しかも、ゆっくり食べているうちに満腹中枢が刺激されて、半分ぐらい食べたら満腹になっちゃった。
我が家がここのお粥を食べる時は、時間に余裕がある時に限ります。【Kei】

生記粥品專家:香港上環畢街7號

|

« 本社の見学@CX | トップページ | 老友記の大地魚粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本社の見学@CX | トップページ | 老友記の大地魚粉 »