« Deli Freshの果汁100%シリーズ | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('12年11月) »

糖水佬甜品の糖水佬奇妙之旅

121227_2「奇妙之旅」という名前が気になって「本当に奇妙な味だったらイヤだなぁ」と思いつつも、半ばバクチのつもりで注文してみました。
そしたら何のことはありません、グラスの底にブドウ味のゼリーが固めてあって、その上にバジルシード・タピオカ・果物を入れてココナツミルクを入れたものが出てきました。
全然奇妙じゃなくてと言うより広東語の「奇妙」は日本語の「奇妙」とは意味がちがうと思われますきわめて無難なデザートでした。
味も見た目そのままで普通においしかった。

ハマったらハマったで残念がる一方で、いっそブログのネタにしてやろうと意気込んでみたりするのですが、そうじゃないのもまたつまらない。
オットもツマもヘソ曲がりです。【Kei】

糖水佬甜品:九龍深水埗桂林街143號地下

|

« Deli Freshの果汁100%シリーズ | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('12年11月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Deli Freshの果汁100%シリーズ | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('12年11月) »