« 露店犬@深水埗 | トップページ | Love is All Aroundなクリスマス@尖沙咀 »

糖水佬甜品の鮮芒果加涼粉

121221
香港では食べすぎ状態でいることが多い私は、デザートとしてしばしば涼粉(薬草ゼリー)を食べます。
ツルリとして食べやすく、苦味が効いていてお腹の調子がよくなります。

糖水佬で食べたのは、この日もまたマンゴーをのせた涼粉でした。
ところがこの涼粉、やたらと量が多い。
普通店の1.5倍か2倍はあります。
マンゴーがおいしいので、全部食べてしまいましたが、お腹が空くどころか胃袋がはちきれそうになってしまいました。

もちろん夕食の頃には復活していましたけどね。【Ham】

糖水佬甜品:九龍深水埗桂林街143號地下

|

« 露店犬@深水埗 | トップページ | Love is All Aroundなクリスマス@尖沙咀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露店犬@深水埗 | トップページ | Love is All Aroundなクリスマス@尖沙咀 »