« 老友記の大地魚粉 | トップページ | 生龍清湯腩の雙寶河 »

機内販売品購入記No.10@CX

121213 
置地廣場(The Landmark)で香港限定柄のレスポ(LeSportsac)を買ったのですが、お土産にしたら自分の分がなくなっちゃうことに気づきました。
あ~あ、やっちゃった。
名古屋へ向かう飛行機の中で機内販売誌をめくっていたら、ありました!
やるじゃん、キャセイパシフィック航空!

しかしセットでHK$520というのは私にはちょっと高い。
"Limited Edition"とか"Cathay Pacific Exclusive"とか購買心をくすぐるようなことが書いてあって、気持ちは揺れに揺れる。
…と、その時、客室乗務員からアンケートの依頼がありました。
アンケートに答えると、US$50以上の買い物で使えるクーポンをもらえるはず。
これは答えてクーポンをもらって買うしかないでしょ。
こういうのを「天の声」っていうのでしょうね。

ということで、アンケートに答えてUS$5相当のクーポンをもらって、無事に買うことができました。
めでたしめでたし。【Kei】

|

« 老友記の大地魚粉 | トップページ | 生龍清湯腩の雙寶河 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老友記の大地魚粉 | トップページ | 生龍清湯腩の雙寶河 »