« 「新春スペシャル!5日間限定販売」@CX | トップページ | 十字牌の芒果木瓜低脂牛奶飲品 »

機内食 NRT-HKG@JL('12年12月)

130117b
11月には「ン十年ぶり」と言っていながら、事情があって再び乗りました、JALの香港線。

機内食は前回と同じ「JAL空弁『遊食楽園』和みの彩り空膳」なるもの。
メインディッシュは「赤魚西京焼きと菜飯」。
似たり寄ったりとはいえ、内容は変わってました。

今回はHamも一緒でしたが、案の定、前回の私のように「おっ!すごく豪華だ!」という低レベルな喜びよう。
「味が濃くて喉が渇くからやめなさい!」という制止を振り切って味噌汁までもらっちゃって、結局「喉が渇いた~」と。
前回の私が得た教訓はHamには生かされませんでした。【Kei】

|

« 「新春スペシャル!5日間限定販売」@CX | トップページ | 十字牌の芒果木瓜低脂牛奶飲品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新春スペシャル!5日間限定販売」@CX | トップページ | 十字牌の芒果木瓜低脂牛奶飲品 »