« 「泊」メモ 逸東酒店 | トップページ | クリスマスの飾りつけに見る経費節減@HKG »

夜型猫と朝型猫@油麻地

130114a
彌敦道に面した公園の横を夜中に通りすぎた時、1匹の猫が動いているのに出くわしました。
人目を避けるように消えていきました。

130114b
翌朝、同じところを通ると今度は下の歩道を通る人をじっと監視している猫がいました。
でも、有刺鉄線に守られて自分の安全確保はちゃんと心得ているようです。

夜型と朝型という全くちがったタイプの猫でしたが、この公園で生息する猫たちは、いずれも人を嫌っているようでした。【Ham】

|

« 「泊」メモ 逸東酒店 | トップページ | クリスマスの飾りつけに見る経費節減@HKG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「泊」メモ 逸東酒店 | トップページ | クリスマスの飾りつけに見る経費節減@HKG »