« 文華餅店のChinese Candy Box | トップページ | 揮春のキーリング@中環 »

スタバの「新春蛇年系列」マグ&タンブラー('13年)

130227b
スタバ(星巴克咖啡)が旧正月用に売り出した「新春蛇年系列(Chinese New Year Series)」のタンブラー。写真は香港スタバのFacebookからお借りしました。
きゃー!素敵っ!ほしいっ!
しかし、我が家が香港へ行く時期では売り切れ間違いなし。
なので、去年に引き続き、ぶさんに厚かましくお願いして買っていただきました。

130227a
ぶさんがあちこちを探し回って買ってくださったのが右側のもの。ぶさん、ありがとう。
春らしくて華やかな色合い。
これは気分が上がること請け合いです。
本当は他の種類も探し回ってくださったのですが、早々に売り切れたらしい。ぶさん、ますますありがとう。
今年は結構競争が激しかったようです。

帰国日、空港の出発ゲートに一番近いスタバを何となく覗いた時に運良く見つけたのが左側のもの。
スタバの写真にも載っていますが、ちょっと抑えた色合いがなかなかいい。

香港を離れる最後の最後で二つめのタンブラーを手に入れることができました。
今年のモットーは「粘ったもん勝ち」?「棚からぼたもち」?【Kei】

星巴克咖啡:http://www.starbucks.com.hk/

|

« 文華餅店のChinese Candy Box | トップページ | 揮春のキーリング@中環 »

コメント

さすが空港!!!
よかったです~~~~~♪
狭い香港、スタバはあちこちにあるので、特に探し回るというわけではありませぬ。

あ~、でももう一つが見つかってほんとによかったです。恭喜~。

投稿: ぶ | 2013年2月28日 00時12分

ぶさん
こんにちは。
このたびは超素敵なタンブラーを買っておいてくださいましてありがとうございました。
早速オーケストラの練習へ持って行って気分を上げております。
空港はまさに「棚からぼたもち」、自分でもビックリでした。

それにしても、いつもお買い物をお願いしてすみません。
こうしてブログを書くことができるのも、ひとえにぶさんのおかげと感謝しております。
多謝哂!

投稿: Kei | 2013年2月28日 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文華餅店のChinese Candy Box | トップページ | 揮春のキーリング@中環 »