« CXのアライバルラウンジ@HKG | トップページ | 萬寧の揮春 »

トイレットペーパーのオシャレ心@CX

130222a
お手洗いに入ったらトイレットペーパーがこんなふうになってました。
ちょっとした遊び心ですね。

ともかく一番にお手洗いに入ったのはつくづく正解でした。
飛行機のお手洗いって男女兼用なので、特に年配の男性が使った後に入るのは結構勇気がいりますから。

ためしにHamに聞いたら、「ボクはきれいにして出てるよ。だってKeiにしばかれるもん」だそうで…普段の躾の賜物か、外出してもなおビビってる証拠なのか、深く考えないことにします。【Kei】

|

« CXのアライバルラウンジ@HKG | トップページ | 萬寧の揮春 »

コメント

ちょっとした事ですが笑みがこぼれますね。
私が利用した時はショートパスタの
ファルファッレのような蝶リボンに結んであり
カメラを持たずに入ったことを激しく後悔しました(苦笑)

投稿: kitto | 2013年2月22日 23時40分

kittoさん
おはようございます。
JALではお手洗いにちょっとした飾りつけがしてるのを何度か見ましたがキャセイ航空では初めてでした。
お手洗いでもブログのネタに遭遇することがあるのでバッグは必ず持って行きます(^^)

投稿: Kei | 2013年2月24日 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CXのアライバルラウンジ@HKG | トップページ | 萬寧の揮春 »