« トイレットペーパーのオシャレ心@CX | トップページ | 子供専用?@尖沙咀 »

萬寧の揮春

130222
今日は2月22日。
「ニャンニャンニャン」で「猫の日」とのこと。
penjieさんがブログに載せておられた猫の揮春がかわいらしくて、「いいな~欲しいな~」と思っていました。

Keiが萬寧(Mannings)で買い物をした時にキャッシャーに置いてあるのを見つけて、店員のおねえさんに「コレちょーだい」と言ったら、「欲しいだけどーぞ」と。
ありがたくいただいてきました。

改めて手にとって見ると、「貓貓有魚(年年有餘?)」なんて最高ですね。
限られた種類しかなかったのですが、気前のいい店員さんに感謝です。【Ham】

|

« トイレットペーパーのオシャレ心@CX | トップページ | 子供専用?@尖沙咀 »

コメント

このネコちゃんのCMご覧になりましたか?
素敵なプレゼントいただけて良かったですね。
空港のマニングスでは見当たらなかったです・・・

投稿: 太太 | 2013年2月22日 23時03分

太太さん
おはようございます。
CMどころかpenjieさんのブログで見た揮春以外は全く知らない無知ぶりです(汗)。
これはたまたま入った支店@油麻地にあったのでもらうことができました。

投稿: Kei | 2013年2月24日 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレットペーパーのオシャレ心@CX | トップページ | 子供専用?@尖沙咀 »